だら~んとしてる

過去の記事も見ていってね!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エデン

人ごみに混ぜられていく 感覚がほどけてく 透明な闇の中 自由で不自由だ このまま終われない 待ち焦がれた未来派つかんでない 逃げ道が手招いている 首振って走り出した 今すぐにルーレット 回して そう まだ見ぬ明日にかけよう 大きく息を吸って 風向き変えて 醒めないくらい緻密な夢を待てないくらい 心ざわめく明日を まだ終わってない 勝負なら 何度だって挑める 生まれ変わって 欲しい未来へ 今 昨日に手を振って 全てを捨てたって 願いはなくならない 何を怖がってたんだ 後は手に入れるだけ 肩がぶつかるたびに僕は削れて小さくなる でも残る核はきっと 何より光ってる 今ならまだ間に合うから 暗い深い闇も選んだと言えたら 空っぽになった明日だって 始まりと呼べる 生まれ変わって 欲しい未来へ 今昨日に手を振って あぁ 今 風は吹いてる 体の中 入れ替わる朝が来る 醒めない緻密な夢を 待てないくらい 心ざわめく明日を まだ終わってない勝負なら何度だって挑める 願うまま進んでいける 今未来の手を取って 繰り返してた自問自答の勝者は かなたに目 凝らした 当てのない明日 闇の向こうに 光の輪が見えた これから始まる未来きっと 脆くって 空っぽになってはじけることもあるって そのときが来たってまた別のカード切って 掴んでみせる!
  1. 2010/04/10(土) 01:20:39|
  2. 日記系
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:1

みぃ

mixi最近やってるからここにはあんまり日記書かないぞ!!

mixiやってる日といたらメール送ってくれ!!
  1. 2010/04/04(日) 21:17:54|
  2. 日記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

止まることのない時の中

卒業しちゃったな

卒業してから思うよ

中学校は割と楽しかったと思います。
小学校のが楽しいっていうのもあるんですが

それは6年間あったからだろうね


3年間でこれだけ楽しめたんだ

もう十分だよ、いや物足りないかも

もっと楽しんでおけばよかった

ってのは絶対になるよなあ。。

なにをしていても

あそこはああしておけばよかったなんて後悔は

よくあることだ

限られた時間の中で
様々なことをする時間はあった
でもやらなかった
それはそれでいいと思う

そのときの私がやりたくなかったなら
やらなくてよかったと思う

過去の自分と今の自分は他人

って思う・・・



そして小学校から中学校

長ければ幼稚園から中学校まで

ずっと一緒だったのに

今までの人生をほとんど一緒に生きてきたようなものだからなあ

それは悲しいと思う


いつも見れた顔だったけど

もう見れないと思うと

切ない


卒業ってのはこういうものなんだろうなあ

やっとなんか


大人たちが言う

若いうちに

の意味がわかった気がするよ

これも大人になっていく証拠なのかどうなのかはわかりませんが

こんなこといくらでもかけそうだな。。。

振り返るのはよそう・・・前向きに・・・



さああさああ

終わりはまだまだ

いつがおわりなのかわからないけど


Good life from bad life

Good end from bad end




  1. 2010/03/10(水) 07:21:46|
  2. 日記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

やあ

腰が痛いよー

mixiやってる人いないん?
  1. 2010/02/10(水) 19:14:17|
  2. 日記系
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:2

ohisa

久しぶりだなw
  1. 2010/01/18(月) 14:57:35|
  2. 日記系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

よくいない人たち

Author:よくいない人たち
成田です
性別:心は乙女
年齢:1954歳

メイプルストーリーやってまーす
鯖は椛っす
キャラ名
『神おっむっつ』
斬り・130レベ
ギルド:Deep Love
サブキャラ
キャラ名
『Diaper彡』
聖魔・151
ギルド:Peaceful
キャラ名
『桜沙』
ヒーロー・育成中?
ギルド:Primrose
スカイプしてます
『kotittu』で検索ヨロ
検索したら!
『成田』いるのでヨロ!

最新記事

最新コメント

BII―Timeメッセージ

カテゴリ

日記系 (248)
音楽系? (14)
バトン・・? (24)
メイプル (12)

月別アーカイブ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR

Ring Clock

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンクはフリーだよー

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

現在の閲覧者数:

今日のyoutubeBEST3


@クレジットカード

